Photoshop CCの無料ブラシ…!

数日前のお昼頃に、少し息抜き程度に何かいい素材はないかな…と、こちらのブログ(coliss.com)をチェックしていたのですが…。その中でこんな記事を発見し…!

「デジタルイラストに本気で取り組んでいる人向け、1,000を超えるプロ仕様のPhotoshopのブラシが全部無料!」

Adobe Creative Cloudのメンバーであれば無料ダウンロードができるとのことで早速ダウンロードしてみたのですが…。これは、かなりやばいです…!らくがき程度にちょっと試し描きをしてみたのですが、とてもいいです…!こんなに質が高いブラシを無料で放出してしまうなんて…と驚いています…。

こういう、油絵の具で描いたようなタッチや、水彩絵の具・インクが紙ににじんでいるような感じまでとても幅が広いです。特にアナログっぽい絵をPhotoshopで描きたいと思っている人にとってはほしかったという筆ばかりかなという印象でした。

使っていてとても楽しいので、らくがきなどをしつつ、自分の中にインプットしていきたいと思いました。

アドビの公式紹介ページ
Kyle T. Webster作成の1,000種類を超えるPhotoshop CC用のブラシを無償提供!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です