【アニメPV】猫娘症候群(かとるすしんどろーむ)

久しぶりのブログの更新です。
昨年の10月から随分間が空いてしまいましたが、その間も色々お仕事をしております。
まだ公式に発表されていなかったり、実績公開が難しいかな、という案件やちょっとしたお手伝いのお仕事もあったのでそういったものなどはお知らせせずにおります。

すでに2ヶ月前となっていますが、GANMA!で連載中の作品『猫娘症候群』のアニメPVのお仕事をしました。今回は背景周り一式(美術設定・美術監督含む)とキャラクターの色設定を担当しました。公式にはカラーコーディネーターとしてクレジットされています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です